我が家流HappyLife研究部

みんな自分らしく楽しく幸せにくらしたい!地球にも優しくね!

3人目を出産しました!

おはようございます。

久々すぎる投稿です。

 

8月28日に3人目を出産しまして、これからの記録にと久々にブログを開いてみました☆

 

今日で入院9日目、生後6日目で、明日いよいよ退院となります!!

出産後は毎回そうなのですが、赤ちゃんのお世話、おっぱいはちゃんとできるかなぁ。

とか、家事、上の子の事、などなど不安でいっぱいです。

今回は3回目なので、上2人の時よりかはかなり気持ちがましなのですが、やはり心がざわざわします(-"-;)

 

今日は入院最後ということで、おっぱいをどれくらい飲めてるかを毎回計測して明日からの生活の参考にしたいと思います☆

 

 

 

f:id:hachamama:20180903085446j:image

 

今朝のかわいこちゃん(*^_^*)