我が家流HappyLife研究部

みんな自分らしく楽しく幸せにくらしたい!地球にも優しくね!

先日の断捨離

こんにちは。

今日はこちらぐずついたお天気のせいか、体も気持ちも重苦しくぱっとしません。

いつも眠いけど余計に眠いし(=_=)

 

しかし、今日は娘の11歳のお誕生日なので、頑張ってケーキを焼いています!

夜はリクエストによりアソートというビュッフェに行くことになっているので夕飯作りの心配は無用なところが気が楽♪

 

 

さて、先日の断捨離の結果です。 こんなんなりました!

 


f:id:hachamama:20190426150018j:image

雪崩寸前、座れなかったベンチがピカピカ!

 


f:id:hachamama:20190426150154j:image

物置と化していたクーファンも空っぽ!

 

クーファンは洗濯して綺麗にし、不要なジュニアシート2点と一緒にオフハウスに持っていくと500円になりました♪

思い出のクーファンなのでお別れが少し寂しかったですが(TOT)

 

狭いLDKなのでこれだけでもかなりすっきりとしました。

 

昨日は、ごちゃごちゃ貼り付けられていた冷蔵庫を綺麗に。

また後ほど記事にしていきます。

 

 

お読みいただきありがとうございました♪