我が家流HappyLife研究部

みんな自分らしく楽しく幸せにくらしたい!地球にも優しくね!

コストコでお買い物♪お目当ては秋鮭♪

おはようございます。

昨日、子供たちヵ友達と出かけてしまったので
珍しく夫と2人でコストコへ行きました。


今回買ったもの


f:id:hachamama:20170917064255j:plain


弘前産のりんご
■LED2つ入り(810ルーメン)
■勇気納豆3個セットのを2つ
■キャベツ
■甘納豆
■秋鮭!!
■桜どりのささみ
■ホワイトスモークのスモークソーセージ

写真に取り忘れてしまったのですが、
ヒカリ味噌の円熟無添加こうじみそも買いました。



テレビでもやっていましてが今年は秋鮭があまり穫れないということで
毎年大々的にコーナーを作ってるコストコですが
今年は他の魚介類と同じようにこぢんまりと売っていました。
更に、半身で陳列されているものは数枚しかなく、
殆どがカットされてしまっていて、
毎年この秋鮭を心待ちにしている私はとても残念でした。
とはいえ、無事半身をget(*^ー゜)



そして、スモークソーセージ。

☆保存料、化学調味料不使用
☆発色剤、着色剤不使用
☆保水剤、決着剤不使用
グルテンフリー
☆100パーセントオークウッド使用

ということで、まさかコストコで無えんせきソーセージに出会えるなんて!!


f:id:hachamama:20170917070256j:plain

原材料名を確認!!
豚肉、牛脂、砂糖、食塩、オニオンパウダー、胡椒、豚腸

これだけです!!
即買いです(^^)v


★今回のお買い物の金額★

13302円でした。

ちなみに今回の秋鮭は1255グラムで2736円でした。


あ!!!
これも買ったんだった!!


f:id:hachamama:20170917071238j:plain

今日妹の子供が一人泊まりにくるので、
大好きなパンオショコラサーヴルを。


それでは、よい一日になりますように(○´∀`○)