我が家流HappyLife研究部

みんな自分らしく楽しく幸せにくらしたい!地球にも優しくね!

スリッパの収納

昨日セリアで噂のアイアンバーを買いました。

用途はこれ

f:id:hachamama:20170915211951j:plain



このスリッパを収納するところがなく、玄関に脱ぎっぱなし散らかりっぱなしでじゃまなため、
このアイアンバーで収納しようと考えました。



f:id:hachamama:20170915212129j:plain

道具はアイアンバーに両面テープ。
釘で固定したいのですがアパートなのでひとまず両面テープで固定できるかチャレンジ。



f:id:hachamama:20170915211928j:plain

こうなりました!

ずーっととうにかしたかったこのスリッパ問題。
数年越しで解決しました\(^o^)/


と、おもったのですが、、、


なんと、数分後にテープがはがれアイアンバーが落下していました(;´Д`)
がーーーんil||li (OдO`) il||li

何か別の方法で固定した方がよさそうです。
またよう検討です。
横の手すりがこの前使っていない冷蔵庫を外に出すときにぶつかってしまいかなりぐらぐらしてしまって
石こうがやられている感じなので
この際ネジとかでこていしちゃうか?!

うーん、よくかんがえよう。