我が家流HappyLife研究部

みんな自分らしく楽しく幸せにくらしたい!地球にも優しくね!

ヨガをやっています。

こんばんは☆

週一回、ヨガをやっています。
息子の保育園時代のママ友が先生で、通いやすく夜8時から。
最近は子供たちが二人そろってついてきてしまうのですが、
リラックスできるのでとてもいいです。



f:id:hachamama:20171024214300j:plain


今日は一緒にシャバアーサナをしていたら寝てしまいました(*^^*)
素敵~**


今日はなんだかとても疲れていて行くのをやめようと思ったのだけれど、
娘が行こうよと行ってくれて行くことにしました。
行ってよかったー!
疲れているときこそ、ポーズにリラックスをして
、心も体も癒されます。

お風呂も朝入ろうと思ったのですが、
ちゃんと入って今つかりながらブログを書いています。

明日はお休み。
部屋の居心地がとても悪いので、お掃除dayにしよう。